ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

高津宮とんど祭2012

kaepole2012-01-09

超ハイレベルな屋台達と木村充揮ライブを目指して、
高津宮とんど祭へ繰り出してまいりました。
昨年は少々体調不良につき不完全燃焼した感がありましたが、
今年はバッチリ。といっても気合い入れ過ぎず、
午後からゆるりとおでかけ。
鶏つくね蕎麦やらホットワインやらブリの塩焼きやら酒粕モツ煮込みやら
鶏しゃぶ焼きトリュフ塩やらたこ焼き4種盛りやら白玉ぜんざいやら。
有名店の旨々な逸品をけっこうあれこれつまんでまわっちゃいましたよ。
お腹がいっぱいになったところでちょうどライブも始まり、
ガラの悪いオーディエンスに混じってめっちゃ盛り上がってきました!
いつも通りにヤジ飛びまくりで大笑い。ホント愛されてるよなぁ木村のおっさん。
まだまだ健在な天使のダミ声に、元気をいっぱいもらって、
「2012年、明けました!」という気分に、なりましたー。