ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

KUSHITARO日曜市


焼き鳥屋「KUSHITARO」さんでの、日曜市出店。楽しんできました〜。
おもて

カウンターはこのあと昼飲み&ランチの人でいっぱいに

背中の壁にはこれまでに訪れた方々のサインがびっしり

お、歌屋BOOTEEさん発見

本日のライブは「桜井じゅん」さんのウクレレ

ブースお隣「Toshiko Matsumoto」さんと

さらにお隣は「macokuma」さん

そのお二人〜^^

お客さまはお店の常連さんもたくさん来て下さって、一日中ずっと賑やかでした。
終了後テーブルの位置を戻して焼き鳥屋さんに。もちろん私もいただいて帰りました!

市を開催されるのは初めてだったそうで、昼夜通しての営業は大変だったみたいですが
(満席だし雨も降ってるしだから19時には早々と「店閉めよう」と大将。自由だ〜)、
是非また遊びに来させてもらいたいと思います! 奥さんにも、大変お世話になりました。ありがとうございました、お疲れさまでした。。
そしてお寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました!