ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

CANTATA e KUSHITARO

今年もご招待いただいて「ファッションカンタータ
楽しませてもらってきました。

会場は「旧嵯峨御所 大覚寺 門跡」
嵯峨嵐山の駅から20分ほど歩きます。のどかないい所ですねぇ。
今回のゲストの中には小野リサさんもいらっしゃいまして。

私むかし彼女のファンクラブに入ってたことがあるくらいボサノバにはまった時期があり、
ものすごく久しぶりに生で聴けて嬉しかったです〜。

モダンダンスのような日本舞踊あり、横笛あり、

そして洋装・和装のファッションショー。

一流の方々揃いで素晴らしく、堪能させていただきました。


終わって会場で合流したお友達10人を、
地元まで戻ってきて焼き鳥屋「くしたろう」さんへご案内〜
http://www013.upp.so-net.ne.jp/kusitaro/

やっぱ美味しいねぇ。。
娘さんが鳥取で農業をしてらしてね、

そこから届きたてのアスパラも、最高でした!