ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Lea Lea House

ポレポレ本日の出店は「プライベートスタジオ kumico」さんにて。
https://www.facebook.com/kitchen.kumico

文字通り、お友達がお友達を呼んで、という感じのスペースで、
ビルの3階(靴を脱いでエスカレーターで上がります)ということもあり
いきなりはなかなか入りづらいかもですが、
一見さんお断りなんてことは全くありません〜。
イベントタイトル「Lea Lea House」のレアレアとは
ハワイ語で「お気楽に」という意味なのだそうですよ。

素敵なキッチンがありますので
みんなで少しずつお手伝いをして「まかないごはん」を作って食べたり

お野菜の販売

ジェルネイル

ダンス講習(午前ベリーダンス、午後ジャズストレッチ)

その奥ではボディケアマッサージもされてました。
そしておやつ

実は、このシフォンケーキを作られてる方のお父さんが経営されてるカフェに、
先月末くらいからうちのクッキーを置かせてもらい始めてまして。
前回のLea Lea House開催日に下見に来させてもらった時に初めてお会いして、その場で話がまとまり、
以来、すでに何度か納品させていただいているのですが、
こちらのお店のことはまた近いうちに、改めてちゃんとご紹介・ご案内いたしますね。
ジャズストレッチの講師さんは、前に他のイベントでうちのお菓子を買われたことがあったそうで、
「うわぁ嬉しいなぁ!」と、話がいろいろ弾んじゃいました。
そんなこんなで時間いっぱいまで楽しませていただきました。
kumicoさん、みなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました!