ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Chili@ArtSpotKorin

岡田さん写真展会場「Art Spot Korin」にて催されましたChiliちゃんのLiveは、
思った以上にたくさんの方がお集まりくださいまして!

1部2部合わせると50名近くになったんじゃないかしら。
ギャラリーの外にもあふれるくらいとなり、感謝でした。
お客さまにはお茶をいただいてもらいながらなので、
もっとがやがやした雰囲気になるかと予想してたのですが、
みなさんしーんとくいいるように真剣に聴いてくださいまして。
不思議な空間と相成りました。
なにか心に響くものが残りましたらなら、是非また、
彼女の各地ライブにも足をお運びいただければ幸いです。。
http://guitargirl-chili.wix.com/a-guitar-and-a-girl

ありがとうございました!
私もまた会いにいくね、Chiliちゃん♪