ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

大阪ええもんマーケット

昨年のうちから声を掛けていただいてたのですが、
1月・3月は予定が合わなくて、今回ようやく参加させてもらった
「大阪ええもんマーケット」@中崎町ホール。

ホール自体は敷地の奥にあって、
その前庭というか駐車場のような青空スペースにて出店です。
十数店舗集ったどの方とも、ポレポレお初にお目もじでございました。すごく新鮮〜全部のお店を見てまわっちゃった。
始まってまだ3回目ということもあり、主催者さんもいろいろ奮闘中のご様子なのですが、
素敵なお店さんばかりが並んでるとても雰囲気の良いイベントなので、
是非また参加させていただきたいと思ってます。
お隣になった、菜食バル「あじゅ」さん

と、肴 小料理屋「侑歩」さん

も、ごちそうさまでした^^
そして、
じわじわ暑くなってる中をわざわざお立ち寄りくださったお客さまみなさま、
ありがとうございました!!