ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Flute Ensemble Concert


終わりました〜フルートアンサンブル発表会。
無事、と言っていいんじゃないかしら、ね、Oさん♪
デュエットさせてもらって、プログラムは一番バッター。
運指ミスはちょっとあったけど、
タイミング合わせたいねって言ってた箇所はうまくいったと思うし、
いつも私が低くなりがちだった音程も、本番はおおむね大丈夫だったんじゃないかな。
自分の音質にはちょっと不満が残ったけど(なんかうまく響かせられなかった気がする)、
でも、とっても楽しかった!
ありがとうでした^^
出番が済んだらあとは、先生に頼まれてた譜面台セッティングのお手伝いをば。
デュエットが我々も含めて2組、トリオが講師チーム含めて7組、カルテットが2組、9名のアンサンブルが1組。
みんな素敵でした〜。。。
で、打ち上げは冒頭のケーキ、と。

まだもうしばらくは、演った曲が頭の中で回り続けそうです〜。