ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ギター&フルート

先月に引き続き、5th street へ、ライブを聴きに行ってまいりました。
今回は、ギターのゆあさまさや氏に、フルート友達の「なお」嬢が加わるプログラムで、演目3曲中、2曲を一緒に演奏されてました。ひがしのもりののらねこ日記
彼女の音色は、とてもまっすぐで素直。一緒にアンサンブルをやっていた頃からいつも、彼女の安定した息づかいには感心させられてました。それに、ギターとフルートって、よく合うんですよね。ゆあささんとのレパートリーを、これからどんどん増やしていってほしいものです。
本日はあと、ギター弾き語り、ギター&ピアノデュオ、ピアノ弾き語りの3組が出演されていて、みなさん玄人裸足な方たちばかりでした。いや、本職なのかな? 聴きごたえありました。
他人の演奏を聴くと、自分もがんばろうと、やはり思ってしまいます。ゆっても趣味なのにさ。