ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ポレポレくん!!

kaepole2006-03-05

自己嫌悪スパイラルからまだ抜け出せていません。食べ物がなかなか喉を通らなくて。仕方ないです。反省中。
ともあれ。
ジュスカライブに一緒に行ったお友達の一人は、天才モノ作りのありさん。ありんこ天国
彼女がな〜んと、ポレポレくんを立体化してきてくれました!1/19日記参照
すごいぞ! なごむぞ!!
いやはや、受け取ったとき、顔がにやけたまま目が離せないったら...。イラストからおこして、毛の数まで数えてつけてくれたそうな。こうしてみたら、この子、ええわぁ〜
外で出店の時には連れて歩きますから、どうぞ見にいらして下さい。
今 東京で啓蟄展中のありさん、ありがとう!