ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ロハスフェスタvol.4

kaepole2008-04-27

回を重ねる毎にどんどん規模が大きくなっていく、シティライフさん主催のロハスフェスタ。
初回からずっと参加させていただいているのですが、朝の搬入から相当な混み具合で、まぁ出展者数の多いこと多いこと。主催者さんもてんてこまいなのか、誘導もスムーズにいかない有様です。
会場は、広い広い大阪万博記念公園の、東の広場。芝生の上にテープと立て札でブース割りがしてあるのですが、これがまた、目印が少ないものだから、一度自分のブースを離れたが最後、場所が分からなくなってしまって、なかなか戻れないときたもんだ。お客さまも、さぞ困られたことでしょう・・・ 今回のキーワードは「一期一会」かしら。
それでも見つけて寄って下さったみなさま、本当に感謝です! おかげさまで、作りすぎたかと思うほど持っていった大量のポレポレ焼菓子は、14時半過ぎに完売となりました。ありがとうございました。
前回は雨に泣かされましたが、今回は風にやられました。時折吹きつける突風で、あちこちの店がひっくり返ってえらいことになってました。うちもパラソルが半壊です。
毎度のことながら、終わったらもうへとへと。翌日はものすごい筋肉痛。
ロハスの裏側って、実は大変だったのね!