ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

おやつ日和 in Naturaleza

イベントで仲良くなった「Choco La♪(チョコラ)」さんと一緒に、
兵庫仁川の「naturaleza(ナチュラレッサ)」さんの店先をお借りして、

第一回「おやつ日和」を開催。
私はお茶の人と一緒にやりたいなぁと思ってて、
チョコラさんはお菓子の人を探してらして、
いろんな所で何度か顔を合わすうちに二人意気投合〜今回の企画、と相成りました。
場所を提供してくださったナチュラレッサさんは、チョコラさんが懇意にされてるお店で、
とても素敵なご夫婦さんが営んでおられます。

良い品を扱われてて、私も欲しいものができちゃいました。今度までに頑張って貯金しよ。
これから時々お邪魔させていただくつもりです。今回、雨が少し降っていたのですが、
通りがかりに足を止めて寄ってお買い物していって下さる方もあって、嬉しいかぎりでした。
みなさまありがとうございました! 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。。
Choco La♪さん・・・ http://chocola-net.com
naturalezaさん・・・ http://natural-decor.net