ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

うららかに

昨日は大阪松屋町の「練」にて出店。
http://www.len21.com

お久しぶりのみなさまと、まったり過ごしてまいりました。ありがとうございました〜
チャレンジショップスペースは、うちの他に
昨秋もお会いした「XeL~ha(シェルハ)」さんが入ってらして、

聞けばもうほぼ常設化しちゃってるとのこと。
「アクセサリーはここで作れるからね。」「でも冬は寒かったでしょ〜」「12月1月はつらかったっすねー!」
そうでしょねぇぇ。
ポレポレは、また来月行きますー。5月15日(木)を予定しました。
よろしくお願いいたします!


そして明日は京都です。下鴨神社 糺の森にて「森の手作り市」出店。
http://monocro.info

ブースNo.61です。
Choco La♪さんとのコラボ品「ハーブティセット」も持って行きますし、

定番品それから気まぐれ品も、前回以上にかなりどっさりご用意しましたので、
どうぞ寄ってやってくださいませね!
是非ぜひ。お待ちしてます。。