ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第13回 森の手づくり市

本日はポレポレ こんな木の下で

京都下鴨神社 糺の森にて「第13回 森の手づくり市」出店。

木陰は風もさわやか。快晴。最高のイベント日和。
今回のブース右隣さんは、気ごころ知れた宇治田原のほうじ茶屋さん

ホントよくお隣になります〜。いつもの茶葉を買わせてもらいつつ試飲も多めにごちそうになり。
そして左隣さんは、ぱんだのみたらしだんご屋さん

ええもうばっちりの組み合わせよ。私の今日のおやつタイム。
ずらっと並んだテントの裏手をふと振り返って見たら、
敷物ひろげてピクニックされてるお客さまが川に沿ってわんさかいらして、あははびっくり。たのしいね!
今日は全体に人の流れがゆったりしてたから、混雑せず見て廻っていただき易かったんじゃないかしら。
私もいろんな方から声をかけていただき、嬉しい出会いがいくつもありました。
みなさまありがとうございました!
気持ちの良い一日になりました^^