ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

桜そしてJeff Beck

土曜日お昼間は、Beltaのみんなでお花見の会をしておりました。
雨予報が出てましたので、前日にはもう、店内で集うことに変更になってて、
結果、夕方まで降りはしなかったもののすんごく寒かったから、
外でしなくて正解だったよね、幹事Tやんグッジョブ!でございましたよ。
楽しゅうございました。。



夜はJeff Beckのライブです。
すっかり酔いたんぼのごきげんさんでベルタをあとにして、
電車で尼崎のアルカイックホールへ。
向かう途中で、お花見中に入ってたメールを開いてみたら、
それがDaisyさんからの、
明日の出店日を変えてほしいという旨の連絡だったわけで、
いそいで携帯からブログにお知らせUPした次第でした。
お客さまにはご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした!
正直、すでに準備万端整えてた私も、困りました。
理由がメールには書かれていなかったですし、体調がお悪いのかなと思って「お大事に」と返信しましたが、
どうやらそういうことでもなかったようで、
なんだか、こういう半端なことがあるとがっかりな気分になっちゃいますね・・・・。


ほんでジェフ・ベック
いやぁ堪能しましたですよ。
実は曲名とかよく知らないんですけど、ダンナが好きなので耳にはしてて、
そんなんで楽しめるやろかと少々心配しながらついて行ったのですが、
なんの。
有無を言わさぬかっこよさですわ〜。
最近は、「みんなTwitterFacebookで広めてね!」という宣伝方法をとるライブが増えてきてるそうですが、

それもなんだか大物らしいおおらかさに感じましたわ。