ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

小町さんwith京丸くん


今月の小町手作り市@随心院には、熊本から猿回しのご一行さんが来られるとのことで、
賑やかしになれば〜と思って出店させてもらってきました。
JR山科駅を降りたら、なんだか空がものすごく曇ってて・・・
今日は崩れる予報じゃなかったはず、と、地下鉄に乗り換えながらiPhone見たら、
ええと、お昼から雷雨? うそん。
ちょっと迷ってからやっぱり、小野駅を降りたとこでコンビニに寄って、傘を買っておきました。

けっこう暑くなりまして、5回も公演した京丸くん(嵐山生まれなんですって)も大変だったんじゃないかしら。

お天気何時まで保つかなぁと心配したんですけど、
結局、降られないまま無事終了。朝、傘を買ったからだね。買ってなかったらきっと降られてたんだよ。
炎天下にはならずにすんだので、かえってよかったです。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!