ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

お仕事モード

kaepole2005-09-17

秋の気配が漂いはじめたとたん、お仕事関係の方が、にわかにあわただしくなってまいりました。やはり、味覚の秋・食欲の秋ですね。昨日は、来月出店させていただく「水無瀬神宮祭り」の打ち合わせに行ってきました。来週のご注文も、3つ4つと重なりだしました。ありがたいです〜、はりきって焼くぞー!
今日は朝から、スポンジ焼いて、タルト焼いて、カスタードクリーム炊いて、ガナッシュ炊いて、生クリーム立てて、フルーツ切って、組み立てて、3時のご注文に合わせて、ぱきぱきとお仕事しましたぞ。合間にクッキーの仕込みもできたし。夕方からももうひと仕込みしたし。
写真も撮れたし。えへ。
おぉぅ、明日はフルートアンサンブルのレッスン日なのに、その練習をしてないぞー!!