ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

冬到来

kaepole2005-12-05

今週の金・土は、大阪ドームにて出店です。カントリー雑貨屋さんのイベントですので、またアーミッシュさんにご一緒させてもらいます。入場料が300円要りますが、雑貨好きの方にはたまらない催しですので、お時間のある方は是非いらして下さいね。
今週は、その準備プラス、大口のご注文を数件いただいています。いとこのウエディングもあります。お式には参加しませんが、ポレポレのお菓子を配っていただけるとのことで、彼女のイメージを思い浮かべながらそのラッピングを考えるのも、また楽し。
そんなこんなで、当面、製造に専念します。
でもなんかおもしろいことがあったら、書きにきますー。
今月は、ずっとそんな調子で、年末まで突っ走ります。