ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

アルモンデパスタ

kaepole2007-05-30

一人でお昼ごはんするのに、よくパスタを作ります。
手を抜きたい日の晩ごはんにも、簡単にパスタをします。
これをうちでは「アルモンデパスタ」と呼んでいます。
冷蔵庫の中に「あるもん」でパスタ。
昨日の具材は、ソーセージとしめじとインゲンでした。わりとふつうね。
時々、焼きそばみたいになることがあります。豚とキャベツとエリンギィとか。
でも、ニンニクとオリーブオイルで炒めちゃえば、たいがい何でもダイジョウブ。
いつかポレポレがカフェをしたら、ランチメニューは「アルモンデパスタ」でいこう〜。
(お客さんドキドキ。うふ。)