ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

てんこもり市

kaepole2007-11-04

兵庫姫路のイベントに、ポレポレ出店させていただきました。初参加「ひめじ手づくりてんこもり市」。
今回で第三回目の開催になるとのこと。「イーグレ姫路」というビルの屋上(5階)にて、青空です。姫路城が見えます! うちからJRで2時間、ちょっとした遠出でした。
とってもとっても、賑やかな市ですね! お客さまも多いし、スタッフの方々は感じがいいし、出展者は個性的なクリエイターさん満載で、かなり楽しいです〜。
おかげさまでうちは、10時に始まって13時前には完売してしまいました。ありがとうございました、というか、申し訳ございません、といいますか・・・16時までなのに、無くなるのが早すぎました。しかし「これ以上はもう手荷物では無理」というだけの量はしっかり持って行っていましたので、翌日の私のこの筋肉痛に免じて(ホントに重かったのよ)、堪忍です。
帰り道は、今回この市に誘ってくれたありんこ天国ありちゃんと、電車の中でぺちゃくちゃおしゃべり。
疲れたけど、いい一日でした。