ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

弥生

kaepole2009-03-01

いやーまいった。
数日前から右の腰が痛くて、筋を違えたかなと思って膏薬貼ってしのいでましたら、次にお腹が痛くなりまして、これもまぁそのうち直るだろうと我慢してたんですが、逆にだんだんひどくなって、夕べは痛みでろくに眠れない状態になってしまいまして。
やたら喉が渇くし、さすがにこれはよろしくないなと思ってたら、明け方、ガタガタ震えるほどの悪寒がして、嘔吐、発熱。
今日午前中、ダンナに休日急患診療してる病院まで連れて行ってもらいました。
腎盂炎でした。
点滴一本打ってもらったらちょっとマシになったので、午後は予定してた梅を観に京都へ。(・・行くか?!)
夕方またしんどくなってきて(あたりまえだ!)、晩ごはん作るのも億劫なので焼き肉食べて帰りました。(どんな病人やねんっ!)
それにしても、インフルエンザじゃなくてよかったー・・。