ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ものづくりStreet

ものづくりStreet vol.2(京都北山)

「つなげよう!あおい地球まつり」というイベントの一環だったのですね、
よくわかってないまま参加させていただいちゃいましたが、、。
コンサートホール前を中心に、下鴨中通から北山通まで、148のブースがずらっと並び、
ポレポレはその一番端、植物園入り口のすぐ横の場所でした

今、緑のおじさんが覗いて下さってるとこです。
お隣は顔なじみの、宇治田原のお茶屋さん。

木のかんざし屋さんも、準備中のとこ発見。

例によって一人でやってるからあまりうろうろできなかったんだけど、
柵の隙間から、植物園の中がちょっとだけ見えましたー。

朝は雨が降っていたので少し心配しましたが、午後には上がって、
お出掛けがてら寄って行かれるお客さまもたくさん、
賑やかに、一日過ごさせていただきました。
いつもながら、みなさま、ありがとうございました!