ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

音もダチ!@くしたろう

投票を済ませたら、今夜は吉崎ひろしさんと富安秀行さんのライブです♪
会場は、この前「日曜市」でお世話になった焼き鳥屋「くしたろう」さん。

富安さんとはもう何年になるでしょか、長いことずっと仲良くしていただいてて、
富安さんつながりで2年ほど前に、吉崎さんのすばらしいバンジョーに出会い、
吉崎さんはくしたろうさんと、これまた長ーいおつきあいがあって、
くしたろうさんは、富安さんにも毎年歌いに来ていただいてた私の以前の卸先のお店をご存知だったり、
とまぁ、他にもいろいろ、話せばあれこれころころとおもしろいもので。

ライブのあとの打ち上げもまた楽し。

ああボケちゃって悔しい。ママさんのワンプレート、めちゃめちゃおいしかった!
「ホントはもっと手を掛けたかったんだけど・・」って、充分ですっ。
大将はうしろから「昨日テレビでやっててな、真似してん。」あはは。

もちろん鶏も絶品!(かしわ屋のご夫婦もカウンターにいらしてました。)

常連さん差し入れのサザエやら、北海道ワインやらまで、お相伴にあずかっちゃいました。

向かって左・吉崎さん。右・富安さん。

くしたろうのママさんと大将。

アフターライブも沸いて。

いい余韻の残る素敵な夜でございました。