ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Seatlle Day13


日本の日付でブログをアップし続けちゃったのでややこしいですが、時差は16時間で、シアトルは今まだ13日の土曜日です。
明日は飛行機に乗りますので、実質今日がダンナ宅滞在の最終日。

朝はダンナがオムレツ作ってくれまして、
私は午前中にキッシュを1台、生クリームと牛乳の残りを使い切る目的で焼きました。
これと、昨日のレモンポピーシードケーキ(一日経った今日の方が、味がなじんでおいしくなってました)を、カットしてひとつずつラップに包み、冷凍。こうしておけば当面の非常食になるのでね。
ひと段落したら、トレーダージョーズへ行ってお土産の買い込み。
それから並びのQFCにも寄って、大根買って戻り、

お昼はおろしなめたけ蕎麦をしました。
ほんで、ざっくり荷造りやらオンラインチェックインやらしてる間に、気付いたらもう夕方ではないですか。
一日があっというまですね。
夜は、もうちょっとだけ残ってた牛乳を全部使い切って、

ベシャメル作ってクリームパスタ。
キッチン片付いて、最後のお洗濯も終わりました。
明日はお寝坊しないように起きなくちゃです。