ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

cafe-sweets vol.69

kaepole2006-11-05

ポレポレがっ! 今月のcafe-sweets vol.69に 載りました!!
柴田書店発刊の、カフェ・パン屋・パティスリーなどの専門誌で、全国の本屋さんに置いてあります。オンラインでも買えますcafe-sweets
みなさんおぼえてはりますか、半年前。私がこのブログ上でひとり大騒ぎしていたのを...5/10大志 あの時は「全然まだまだ夢の話」と思っていたから「いつか載ってやる」などと豪語できてたんですけど、9月のある夜、突然「 取材ご協力のお願い/柴田書店「カフェスイーツ」」なんてタイトルのメールが舞い込んできまして、もう、びっくりしたのなんのって。
どういうルートからうちに辿り着かれたのかは定かじゃないですが、何にしても、目を留めていただけたことは、ホントに嬉しい。。。
そして、依頼をいただいて、自分自身がひるまなかったことに、もひとつ驚き。規模は小さくても、発展途上であっても、「今の段階でのポレポレ」として、自信を持ってご紹介できるよという気持ちが、きっと心の底にあったんだと思います。
なんだか、誌面でマヌケな顔をして写ってますけど、まぁ実物も間抜けですけど、よかったら見てやって下さいませ。p.28・29見開き1ページと、p.31とp.35にも商品がワンカットずつ、出ていますので。
さらに、精進します。
あぁ、ジュスカさんはね、今やでっかいメディアにのっかってTVCMなんかでご活躍中ですわ。SK-IIとか金沢フォーラスとか。ふん。