ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

充電

この春最初のイベント出店は、先週土曜に大阪摂津フェスタ、昨日月曜に大阪狭山手作りマーケット。どちらもきれいに完売! 幸先のいいスタートとなりました。来てくださったみなさま、いつもながら感謝感謝です。おうちでまったり、お茶時間を過ごしてくださいね〜
ホワイトデーのご注文も、今年は少し多かったですね。はい、バレンタインに貰ったそこの貴方!ちゃんとお返ししましょうね。なんてね。来年はポレポレの焼菓子をどうぞお使い下さいませ。
そんなこんなでこのところ、ちょいとばかり立て込んでたんですが、それでもライブにお出掛けしてきました。樋上裕子師匠のフルートコンサート、HAGE富安さんとあらいなおこさんのライブ、そしてジュスカ・グランペールのライブ。
疲れてる時で体力が落ちてたから、ノリの悪いお客に見えたかなぁ・・だったらアーティストさんに申し訳なかったけど、私としては、自分のペースで、じんわりじんわり楽しんでました。充電してる感じ。音がね、身体の芯まで届くように気持ちを落ち着けて聴くの。揺れたり笑ったりの表現は小さくても、自然に出てくるものであれば、静かに満足しておりますゆえ。
それらを、日毎にゆっくりと思い返しながら、しばらく余韻を味わいつつ、ちょっとニヤけた顔で、私もおいしいものを作るよ。